2ntブログ

淫   夢

ここは オリエント工業社製ラブドールの魅力を追求する成人サイトです。         未成年、及びラブドールに嫌悪感を感じる方はお帰りください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メグミ

父親が多額の借金を残して蒸発・・・
病弱な母は寝たきりのまま
メグミは 借金取りに追い掛け回されていた・・・

IMG_5949.jpg






「お願いします! やめてくださいっ!」

部屋の中を目茶苦茶に物色する借金取り・・・

「お金は私が働いて返しますからっ!」

「ヌルい事言ってんじゃねえぞっ!ゴルァ!

ジョシコーセーが時給800円で返せる金額じゃねぇんだっ!」


IMG_5950.jpg

IMG_5952.jpg


舐めるように メグミを見る借金取り・・・

「ま、あんたがその気なら すぐに借金返せるような手もあるんだけどね」

耳元である事を囁かれ・・・

IMG_5951.jpg


「そ、そんな事・・・!」


「ま、来るか来ないかは あんたの自由って事で・・・えっへっへ・・・」

---数日後---

IMG_5957.jpg


メグミが呼び出されたのは 大久保のうらぶれた連れ込み旅館だった

「俺のおもちゃになる・・・って事でいいんだよな?」

「・・・はい」

「じゃあ まず そこに立ってもらおうか」

IMG_5962.jpg


言われるままに立ち上がったメグミ

「スカートを持ち上げて 今日穿いてるパンティを見せてみな」

IMG_5968.jpg


「そ、そんな事っ!」

「口答えすんじゃねぇ! 借金返してぇんだろうがっ!」

「は、・・・はい・・・」

IMG_5971.jpg


「ずいぶん可愛いの穿いてんじゃねぇか クックック・・・

じゃあ 次は 壁に手を突いて 尻をこっちに突き出すんだっ!」


IMG_5982.jpg


借金取りが おもむろにパンティを引き下げる

「ひっ!」

「かわいい顔して こっちも立派だな」

IMG_5984.jpg


「や、やめてくださいっ! もう出来ませんっ!」

「どうも 借金を返すって気が足りねぇみたいだな

男は縄を取り出し メグミを縛り上げた

IMG_5989.jpg


「あ・・・ぅぅう」

IMG_5994.jpg


「ガキのくせして 体だけは一人前だねぇ」

IMG_5998.jpg


「次は その膨らんだオッパイを拝ませてもらおうか」

「やめて・・・やめてくださいっ!」

IMG_6001.jpg

IMG_6035.jpg


「いやぁぁぁあ!」

「ふっふっふ・・・男を知らない乳首だな

さて・・・お次は下も・・・へっへっへっ!」


「お願いしますっ!やめてくださいっ!やめてぇっ!」

IMG_6031.jpg


セーラー服を剥ぎ取られたメグミは 新たにきつく縄で縛り直された

IMG_6038.jpg


きつく縛られた縄が メグミの一番敏感な部分を締め付けていた

IMG_6044.jpg


「はぅぅ・・・」

「ほぅ・・・処女でもここは気持ちいいのかな?

さて・・・お次はご開帳だっ!」


IMG_6047.jpg


縄がメグミの全てを締め付けていた・・・

IMG_6050.jpg

IMG_6053.jpg


「さて・・・そろそろいただくとするかな」

IMG_6055.jpg


男はたぎったイチモツをメグミに押し付けてきた

「さぁ まずはその可愛いオクチでねぶってもらおうか」


IMG_6064.jpg


男のイチモツが強引にメグミの口の中に押し込まれた

「んぐっ!」

凶悪な肉棒がメグミの口腔内で波打っている

「じゃあ いくぜ!」

IMG_6058.jpg


「いやぁ! お願いっ!やめてぇぇっ!」
IMG_6061.jpg


ズプッ メリメリッ

男のイチモツがメグミの中に突進してきた

「いやぁぁぁ!」


IMG_6066.jpg


「まだまだ借金の返済には程遠いんだからなっ!」

IMG_6070.jpg


後ろ向きにされたメグミを執拗に責める借金取り・・・

IMG_6071.jpg


「ひぁぁぁぁっ!」

IMG_6073.jpg


数時間後・・・

メグミは何も考えられない状態だった・・・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/21(水) 05:27:59|
  2. Imageplay (セーラー服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日のめぐみちゃん・・・ | ホーム | プロフィール>>

コメント

ヒヒヒ (つー_ー) 立ち上げ乙です!

薄暗い和室で亀甲縛りに毛もアリとは・・・
ウチとはまた違った、大人の雰囲気を出してますね。
あっ、ブラックカイマンだ(w

IMG_6038とかがイイですなー。
縛りと陰影・・・あと絶妙な関節隠しがw
IMG_6047は、シリコンでは考えられないポーズだ・・・
こういうのはもっと発展させて欲しいですw

思うに、コンテンツの生産面では、シリアリとはまた違ったノウハウが必要となりそうですね。
接合部があるので、これを巧みに着衣・影・髪などで隠したり構図的に回避しつつ、
軽量性とポージングの自由度を駆使して、エロスを引き出せる構図をいかに開発できるか、が鍵になるかと。

おっと、つい製作者視点で見てしまうw いかんw
次回はナースですか?w 続きに期待です!
ではでは
  1. 2007/03/21(水) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. komuso #FuBnDuoA
  4. [ 編集]

早速のお越し ありがとうございます!

>あっ、ブラックカイマンだ(w

さ、さすがです・・・(・∀・;)シショウ・・・

>あと絶妙な関節隠しがw

そこが一番苦労するところでした^^;

>IMG_6047は、シリコンでは考えられないポーズだ・・・

えちー目的ではなく 撮影が主だと考えましたので
バンザイができる分割ボディを選択しましたw
財政が許せばジュエルライトが欲しかったんですが(爆)
ただ ボディと手足との色味の違いが気になったのも確かです

>軽量性とポージングの自由度を駆使して、エロスを引き出せる構図をいかに開発できるか、が鍵になるかと

(`・ω・´)ゞラジャ!
まったりとした更新になりそうですが これからも頑張っていきたいと思います

>次回はナースですか?w 続きに期待です!

ぢつはまだナースは未入手でして^^;;
次回はOL@購入済みになります
これからもよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>
  1. 2007/03/21(水) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. 淫魔 #-
  4. [ 編集]

エロくていーです!

オリスレで親元で購入しよーとしてる者です。
最初から撮影メイン目的で購入されたのですねー
縛り上手ですね、はSMの実経験者様なのですか?
これからも期待してます!!頑張って下さい!!
  1. 2007/03/22(木) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

ようこそおいでくださいました!

>オリスレで親元で購入しよーとしてる者です

存じ上げておりますw

>最初から撮影メイン目的で購入されたのですねー

そうですね^^
オリエントのドールはホントに綺麗ですから

>縛り上手ですね、はSMの実経験者様なのですか?

ありがとうございます
好きこそもののなんとやらで 入門本を読んだり
WEBを見回って覚えた自己流です^^;
これからもよろしくお願いします
  1. 2007/03/22(木) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. 淫魔 #-
  4. [ 編集]

>今まで見たドール写真の中でもライティングや撮影技術はピカイチのような気がします

ありがとうございます^^
本人的には 試行錯誤の末・・・の跡がアリアリで
お恥ずかしいかぎりなんですがw

>また和室でのSMなどセンスやこだわりも素晴らしい

その辺は モロに私の好みです(笑)
和室 麻縄 緊縛 淫靡 背徳 被虐・・・

これからも マターリ更新しますので よろしくです
  1. 2007/03/28(水) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. 淫魔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inma.blog.2nt.com/tb.php/2-a65b4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

FC2カウンター

管理人

淫魔

淫魔

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード