2ntブログ

淫   夢

ここは オリエント工業社製ラブドールの魅力を追求する成人サイトです。         未成年、及びラブドールに嫌悪感を感じる方はお帰りください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫作・・・

IMG_6478.jpg


薬のようなものを嗅がされ 気を失ったメグミ

気がつくとそこは 淫魔学園の用務員室だった・・・





IMG_6479.jpg


メグミは両手を縛り上げられ 自由を奪われていた

「い、淫作さん! 何なさるんですか?!」

「フェッフェッフェッ ワシはあんたをずっと狙っておったんじゃ」

IMG_6480.jpg


舐めるような視線を這いまわす淫作・・・

「や、やめてくださいっ!」

IMG_6481.jpg


「ほれほれ あんまり暴れるとパンツが見えてしまうぞ ヒッヒッヒ・・・」

「いやぁ!」

淫作は 麻縄を取り出し メグミを縛り始めた

IMG_6482.jpg


「縛り上げると ことさら胸が強調されるのぅ~ 」

淫作は メグミのブラウスを無造作に引き裂いた

IMG_6483.jpg


「いやぁぁぁっ!」

メグミの柔らかな蕾が プルンと弾け出た

「どれどれ どんな下着をつけているのやら・・・」

IMG_6484.jpg


「フェッフェッフェ あんたらしい清純そうなパンティじゃの」

「見ないで! 見ないでぇぇっ!」

IMG_6485.jpg


「しかし ここはちゃあんと成長しとるようだわい」

「ひぃぃっ!」

「どれ どんな感じか試させてもらおうかの」

IMG_6486.jpg


「あ いやあぁぁっ! やめてくださ・・・!」

「あんたにも楽しんでもらわんとな ヒッヒッヒ」

淫作がポケットから取り出したのは ローターだった

IMG_6487.jpg


「あ・・・あああ・・・」

「ほほぅ 少しは感じとるようだな それならばこっちは・・・」

IMG_6488.jpg


「あぁぁ・・・やめて・・・お願・・・い・・・」

IMG_6490.jpg


「フェッフェッフェ しっかりと濡れてきておるじゃないか」

IMG_6491.jpg


「どんなに体をオモチャにされようとも・・・

あなたには屈しません!」

「ほぅ・・・どこまで強がっていられるもんか 楽しみじゃわい」

IMG_6492.jpg


スカートを剥ぎ取られたメグミ・・・

「な、何をするんですか?! いやっ! やめてぇ!」

メグミを担ぎ上げた淫作は ある物に跨がせた

IMG_6493.jpg


「はぅううっ!」

「どうじゃな? 自分の体重が全てアソコにかかるじゃろ?」

IMG_6494.jpg


「あ・・・ おね・・・が・・・い・・・助け・・・」

「あん? よく聞こえんのぅ?」

IMG_6495.jpg


「・・・言う事・・・聞きます・・・なんでも・・・だから・・・」

「フェッフェッフェ! そうそう!素直が一番じゃ!」

IMG_6496.jpg


ようやく責め苦から解放されたメグミ・・・

「なんでも言う事を聞くんじゃな?」

「・・・は、はい・・・」

IMG_6497.jpg


「じゃあワシのイチモツをしゃぶってもらおうか」

「ひっ!」

「出来ないと・・・またお仕置きが待っておるぞ」

「・・・わ、わかりました」

IMG_6498.jpg


「ん・・・ふぐっ!」

強引にメグミの口内に押し込んでいく淫作・・・

「おおぅ! ええあんばいじゃあ! これならば下の口も・・・フェッフェッフェ!」

淫作はメグミを足を持ち上げ 身動き取れないように固定した

IMG_6499.jpg


「いやっ!やめてくださいっ! お願いっ!」

「フェッフェッフェ もう遅いんじゃよ それ!」

IMG_6500.jpg


「いやぁぁぁぁああっ!」

「あんたの唾で湿らせておいたから ツルンと入ったのぅ」

IMG_6502.jpg


「ひぃぃぃぃいっ!」

「ハァハァハァ・・・ええ具合や 最高やで あんた!

・・・うっ! そろそろ・・・」


IMG_6503.jpg


「いやぁぁぁあああっ!」

メグミの膣内で 淫作のモノがドクドクと波を打っていた・・・

「しっかり写真も撮らせてもらったからなぁ フェッフェッフェ

誰かにしゃべったら・・・」


IMG_6504.jpg


そんな淫作の言葉も 今のメグミには届いていなかった・・・

---撮影後記---

① この前見たDVDが色濃く出てしまいました^^;;;

② 今回の新兵器は コレw ↓

IMG_6505.jpg


ホームセンターで買ってきて組み上げました(笑)

材料費 1諭吉さん程度(爆)

③ 今回 吊りに挑戦してみましたが めぐみに負担がかからないよう

体重が分散するように縄をかけています

うっかり試してみて むしゅめさんが大怪我されないようご注意くださいませ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/22(日) 21:48:44|
  2. Imageplay (セーラー服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メイド メグミ・・・ | ホーム | 今日のメグミ・・・>>

コメント

ポーン!!(; д ) ゚ ゚

お見事すぎます!!すでに負けたかもw

セットとポーズの新しさ、すでに完成の域に達しつつある関節隠しw。
それに何といっても闇の使い方がすごくイイですね!
鮮明に写すと玩具臭くなっちゃう所は見せないで、想像させる逆転の発想・・・。
ウチのxs_roxyの墨ベタみたいな物かw これは勉強になります^^

でも普通に照明を調整しただけでは、こんな巧い具合に陰を出せないですよね?
やはり加工工程があるんでしょうか。
  1. 2007/04/24(火) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. komuso #FuBnDuoA
  4. [ 編集]

リンクの準備してます。

はじめまして。mi-kanと申します。
サイト休止状態でしたが、そろそろ再開できる見込みがたちましたので、更新時にリンクしようと思ってます。
他サイトにリンクのお願いをしづらいとあったのでカキコしましが、よろしいですか?

ところで、この『淫作・・・』最高じゃないっスか!
特に立ち姿勢がkomさんも私もできないので斬新!
照明も完璧っスね。素晴らしい過激派の登場に感無量っス。
  1. 2007/06/25(月) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. mi-kan #SW6kVCAk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/14(土) 15:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inma.blog.2nt.com/tb.php/15-15f65951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

FC2カウンター

管理人

淫魔

淫魔

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード