2ntブログ

淫   夢

ここは オリエント工業社製ラブドールの魅力を追求する成人サイトです。         未成年、及びラブドールに嫌悪感を感じる方はお帰りください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド メグミ・・・

IMG_6527.jpg


私の名前は 淫 魔六・・・ SM小説の大家である




恵は 私の小説のモデル 兼 奴隷として 私が借金を肩代わりして

迎え入れた娘であった・・・

IMG_6528.jpg


「世間的には メイドという事で迎え入れたが・・・

今日からキミは 僕の性的オモチャになるんだ」


「・・・はい 」

「テーブルに手をついて 尻を突き出すんだ」

「・・・は、はいっ!」

IMG_6529.jpg


「ふっふっふ・・・」

私は 彼女のスカートをまくり上げ パンティを引き下げた

「ひっ!」

IMG_6530.jpg


「ふっくらとした可愛いお尻だね・・・」

IMG_6531.jpg


「さぁ 次は前も見せてもらおうか」

IMG_6532.jpg


「・・・はぃ」

IMG_6533.jpg


「ほぅ・・・わりと毛深いんだな」

「そ、そんな・・・」

「とりあえずワインでも飲みたくなったな・・・

持ってきてくれたまえ  そうそう・・・その縄をまたぎながらね」


IMG_6534.jpg


「ひっ!」

「その縄を辿っていくと ワインセラーがあるから・・・」

IMG_6535.jpg


恵の秘部に 縄の結び目が喰い込んでくる・・・

「あぁぁぁ・・・」

「そのまま歩いていくんだ!」

IMG_6536.jpg


「は、はいっ!御主人様!」

「ふっふっふ・・・素直ないい娘だ」

しばらくすると ワインを持って 恵が戻ってきた

「お待たせいたしました 御主人様・・・」

「よし・・・そこに置いて お前はテーブルに横になりなさい」

「・・・はい 御主人様」

IMG_6537.jpg


IMG_6538.jpg


私は恵をきつく縛り上げた・・・

IMG_6539.jpg


「ふっふっふ・・・素晴らしい眺めだな」

「あぁぁ!」

「お前も味わってみるか? 年代物のボルドーの逸品だぞ!」

IMG_6540.jpg


「ひぃぃっ!」

IMG_6541.jpg


「イヤラシイ音をたてているな」

IMG_6542.jpg


「そろそろ ホンモノが欲しくなったかな?」

IMG_6543.jpg


「これが欲しくなったんじゃないのか?」

「お許しくださいっ! お許しくださいっ 御主人様!」

IMG_6544.jpg


ズブッ!

「ひぃぃぃっ!」

IMG_6545.jpg


「あぁぁぁぁxx!」

IMG_6546.jpg


「いい具合だ・・・最高だよ 恵・・・」

IMG_6547.jpg


「これで次回作の構想が出来たよ ふっふっふ・・・」

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/06(日) 23:05:38|
  2. Imageplay (メイド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年ぶりの・・・ | ホーム | 淫作・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inma.blog.2nt.com/tb.php/16-2f055231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

FC2カウンター

管理人

淫魔

淫魔

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード