2ntブログ

淫   夢

ここは オリエント工業社製ラブドールの魅力を追求する成人サイトです。         未成年、及びラブドールに嫌悪感を感じる方はお帰りください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義妹 メグミ・・・

IMG_6348.jpg


「 お義兄ちゃん・・・」





僕の義妹 メグミ・・・

IMG_6349.jpg


大きく膨らんだ胸も

IMG_6350.jpg


スラリと伸びた脚も

IMG_6351.jpg


端正な顔立ちも

僕は独り占めしたかった・・・

IMG_6352.jpg


「メグミ・・・お義兄ちゃんの事 好きかい?」

「もちろん 好きよ」

「じゃあ お義兄ちゃんと遊んでくれる?」

「うん」

IMG_6353.jpg


「じゃあ そこに横になって」

「これで・・・いい?」

「ああ いいよ」

IMG_6354.jpg


僕は メグミの体操服をまくり上げた

「メグミは可愛いブラしてるんだね」

「・・・やだぁ」

IMG_6355.jpg



ブラをずらすと たわわに実った胸が現れた

「綺麗だよ・・・メグミ・・・」

「・・・恥ずかしいよ」

メグミは 手で胸を隠そうとした

「ダメだよ メグミ・・・そんな子はおしおきだ」

IMG_6356.jpg


「ほら これでもう隠せない」

IMG_6357.jpg


「あん・・・」

ブルマを下げると 薄っすらとした茂みが見えた

「さぁ 次は起きて・・・」

IMG_6358.jpg


メグミの胸を強調するように縛ってみた

IMG_6359.jpg


「もう すっかり大人の体だね」

IMG_6360.jpg


メグミの体が ほんのり桜色に染まっていく・・・

その色に合わせるように 僕はピンクのローターを取り出した

IMG_6363.jpg


ブーン・・・  無機質な音がメグミに振動を伝えていく

「ひぁ!  あ・・・」

IMG_6364.jpg


「あんっ! あぁぁ・・・ メグミ・・・メグミ・・・おかしくなっちゃう!」

IMG_6365.jpg


「お義兄ちゃん・・・メグミ・・・もう・・・」

IMG_6366.jpg


メグミのお尻の下は ぐっしょりと濡れていた

IMG_6367.jpg

IMG_6368.jpg


「さぁ 後ろを向いて メグミ・・・」

IMG_6369.jpg


ブルマをかきわけると メグミの花弁が開いていた

IMG_6370.jpg

IMG_6371.jpg


「あっ! あぁぁぁぁぁっ!」

僕はメグミの中へ突き進んでいった

IMG_6372.jpg


「お義兄ちゃん・・・気持ち・・・いい・・・」

IMG_6373.jpg


「さぁ 次は上を向いて」

IMG_6374.jpg

IMG_6375.jpg


ブルマを完全に脱がし メグミの両足を大きく広げさせた

「恥ずかしいよ お義兄ちゃん・・・ あんまり見ないで・・・」

IMG_6376.jpg


さっきよりも深く メグミの中へと挿入していった

IMG_6377.jpg


「あぁん・・・んっ んん!」

IMG_6378.jpg


「お義兄ちゃん! メグミ・・・メグミ・・・イッちゃうぅ!」

IMG_6379.jpg


「あぁぁぁぁぁぁっ!」

メグミの体が痙攣し ほとんど気を失っていた・・・

IMG_6380.jpg


今日・・・義妹は少し大人になった・・・


---撮影後記---

①プチジュエルF + 凛ヘッドで やってみたかった

ジュエルソフト + ななヘッドだと大人杉ですた・・・_| ̄|○・・・

②ブラック・カイマン君デカ過ぎて 入っていかない^^;;

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/08(日) 19:16:25|
  2. Imageplay (ブルマ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のメグミ・・・ | ホーム | (´・ω・`)ショボーン・・・>>

コメント

おおおっ!!( ゜∀゜)o彡゜

ヒヒヒ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
これこれ!!オトナばっかじゃなくて、やっぱこういう甘酸っぱいのもないと!!w
特にIMG_6352の絶妙なブルマの切れ角が堪りません。あと小道具もイイですね
もう何も言う事はありません100点ですヒヒヒでは=====( ゚∀)ノ

・・・おっと!肝心の用件を忘れるとこだった(汗 リンク張りました。でわー===( ゚∀)ノ
  1. 2007/04/08(日) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. komuso #FuBnDuoA
  4. [ 編集]

師匠!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとうございます!

>これこれ!!オトナばっかじゃなくて、やっぱこういう甘酸っぱいのもないと!!w

ただ・・・うちのメグミちゃんは 大人すぎますた^^;;

>・・・おっと!肝心の用件を忘れるとこだった(汗 リンク張りました。でわー===( ゚∀)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。アジガトゴザイマス・・・
さっそくお礼カキコに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2007/04/08(日) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. 淫魔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inma.blog.2nt.com/tb.php/12-8ad86a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

FC2カウンター

管理人

淫魔

淫魔

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード